アニメ・漫画大好き!

新高校1年生がおくる、アニメ・漫画レビューブログです!

涼宮ハルヒの憂鬱の終わり方がヤバい!?

涼宮ハルヒの憂鬱の終わり方がヤバい!?

高校生アニメ評論家のMahiroです(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

今回は最近見終わった涼宮ハルヒの憂鬱のレビューをしていきたいと思います。

最終回、日常的なキョン達の生活が大部分でしたね。

最後にハルヒキョンが相合傘で帰るところがお互いの距離が近づいてきているのが

感じられましたね~(*´ω`)

ですがそこよりも長門がずっと本を読むシーンエンドレスエイトを思い出して

鬱々としましたね~

さて、このアニメの評価を書きたいと思います(>_<)

評価

ストーリー5点中4点

作画5点中   5点

です!

作画に関してはかなり前の作品なのにあの作画!さすが京アニとしか

言いようがありません(;^ω^)

内容に関してはエンドレスエイトなどは賛否両論あるようですが、

私はとても良かったと思います。

 

f:id:mahirodosue:20200514103832j:plain