アニメ・漫画大好き!

新高校1年生がおくる、アニメ・漫画レビューブログです!

アニメ ダリフラ 感想・レビュー(ネタバレ注意)

こんにちは高校生ブロガーのmahiroです。

 今回は最近見終わったアニメ【ダーリン・インザ・フランキス】についてレビューしていきたいと思います!(>_<)

過去に【ソードアート・オンライン】や【マギ】の制作を担当したTRIGGERと【黒執事】や【あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない】を制作したA-1picturesの共同制作ということで、最初からかなりハードルが上がっていたんですが私的には、、、

かなり良かったです!

主人公のヒロだけじゃなくヒロの周りのゴローやゾロメの過去や心理描写も細かく描かれていて考えさせられる内容でした。

評価

ストーリー5点中3.7

画   5点中4.7点でした。

個人的に最後の敵を倒しに宇宙に行くのは要らなかったかなとは思いますね。叫竜の姫を倒してハッピーエンドでよかったんですが宇宙に行ってからはグダグダした感じで一気に冷めた気がしましたが、最終的な終わり方は感動できたので3.7としました。

 作画は流石大御所2社の共同制作でしたね。とても良かったです(´艸`*)戦闘シーンのストレリチアのヌルヌルさは凄かったです!!

f:id:mahirodosue:20200515134948p:plain